“川床料理と流しそうめんが人気の料理旅館ひろ文“

京都の夏といえば、風流な川床を連想する方も多いと思います。

本日、ご紹介するのは貴船の料理旅館ひろ文さんです。

新緑に囲まれた川床で、川のせせらぎを聞きながらのお食事を召し上がることができるお店は非常に人気で

京都・貴船 料理旅館ひろ文 – Spherical Image – RICOH THETA

 
国内外の観光客のほか、海外からも夏の京都を訪れる方が多い貴船。

ひろ文さんでは、鮎の塩焼きや

夏の京都らしい、川床料理を堪能することができます。

川床料理の他にも、流しそうめんも人気で、SNSでも観光客の方がたくさんの投稿をしているのを目にすることも多いですね。

 
こちらは、取材時に撮影させていただいた動画で、鮎を調理しているところや、こだわりのお料理を撮影させていただきましたので、ぜひご覧いただけるとさいわいです。
 

料理旅館ひろ文

〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町87
TEL 075-741-2147
営業時間 11:30~16:00(夏季営業)
定休日  無休(流しそうめんは雨天中止)※詳しくは当日、店舗にお問い合わせください
https://hirobun.co.jp/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です