大阪市北区 大阪メトロ「南森町」すぐとアクセスも良い好立地。

2017年に開業された「プレミアホテル-CABIN-大阪」さんの、ロケーションからご紹介。

先日、関西エリア版の姉妹サイト「KANSAI-BASE(関西ベース)」にて、2階にお店を構える「dining SAKURA(ダイニングSAKURA)」のイメージ動画と、フェアメニューのご紹介をさせていただきました。

今回は、ホテル施設内のご紹介と、個人的におしゃれで印象的なロケーションをご紹介させていただきたいと思っていたホテルの取材ということで、とてもうれしい取材撮影になりました。

ホテルエントランスとフロントも開放的で、とてもおしゃれな空間。
そして、1Fには人気のカフェ「パンとエスプレッソと南森町交差点」も併設。

ホテル開業時に、「パンとエスプレッソと南森町交差点」に訪れた時に、エントランスのおしゃれな印象が強く残っていました。

「プレミアホテル-CABIN-大阪」は、いろいろな旅行サイトの賞を獲得していて、大阪キタとミナミ、大阪市内の中心地へもアクセスも良く、海外からの観光客だけでなく、ビジネスエリア南森町ということもあり、出張などのビジネスでの利用にも最適。

ホテル内には、貸し会議室も完備しているので、様々なシーンに合わせて利用いただけるのもうれしいですね。

エントランスは、素敵なディスプレイやインテリアで特別な空間を演出してくれます。

こちらは、2Fの「dining SAKURA」。

ホテル施設内のイメージ動画もご用意いたしましたので、こちらもご覧いただけますと幸いです。
次回は、ホテル客室などをご紹介させていただきますので、お楽しみに。

※関西エリア版の姉妹サイト「KANSAI-BASE(関西ベース)」のグルメ記事は、こちら でご覧いただけます。
 

【 プレミアホテル-CABIN-大阪 】

 

〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町1-3-19
TEL 06-6363-1201
https://cabin.premierhotel-group.com/osaka/restaurant/
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら