広島市の金座街商店街から裏手の中の棚商店街を抜けたところにお店を構える「フルーツカフェタマル中の棚店」。

週末は、行列ができるほどの人気で、新鮮で甘くておいしいフルーツを使ったスイーツを求めて来店される方が多い人気店。

店内は、カウンター席の他、テーブル席も多く、グループで利用する方も多いお店。

メニューは、フルーツたっぷりのフルーツ盛りや、パフェなどのスイーツセット

フルーツジュースやクレープなどのメニューが提供されています。

オーダーしたのは、お店のオススメのバナナジュースと

人気No1のフルーツパフェ。
スイーツとドリンクのセットでお得になるドリンクセットも提供されています。

訪れたシーズンは、ぶどうやシャインマスカット、いちじくなどのフツールが旬でしたが、いろいろなフルーツが味わえるパフェということで、こちらのパフェをいただきましたが、10種類以上のフルーツに、シャーベットなど、まさにフルーツづくしの大満足スイーツで、これからの季節は、いちごパフェなども人気で連日、お客様が訪れる時期になりますね。

徐々に、旅行やおでかけする方が増えてきたので、おいしいグルメが豊富な広島へおでかけの際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 フルーツカフェタマル中の棚店 】

〒730-0035 広島県広島市中区本通1-27
TEL 082-249-8246
営業時間 10:00~19:00
定休日  不定休
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

Translate »