北海道・札幌のすすきのまで徒歩圏で、充実の設備がおすすめのホテル。

「PREMIER HOTEL-CABIN-SAPPORO(プレミアホテルキャビン札幌)」さんのご紹介です。

重厚で高級感のあるフロントに

出張やビジネスで宿泊される方も多く、PCレンタルも利用できるスペースも完備。

客室の種類は7タイプのお部屋あるそうで、こちらのツインのお部屋の他に

ゆったりとした広さも人気の、モデレートツイン。

ご家族連れや、女子旅で利用される方も多い、こちらのトリプルの他にも。和の設えでゆったりくつろげる和モダンや、出張などに最適なシングルタイプのお部屋も用意されています。

今回は、ホテル施設と客室を中心にご紹介させていただきますが、ホテルを利用する方に人気の設備がこちらの、天然温泉「すすきのの湯」。

客室のあるホテル棟とは別に、大浴場や露天風呂が設置された温泉棟があり、アカスリやボディケアが受けられるリラクゼーションサービスも利用可能(有料)。

こちらの写真は、男性浴場でホテル内で天然温泉に入浴できるのは温泉好きには嬉しいですね。

大浴場に併設する、本格サウナはここ最近のサウナ人気で注目され、宿泊客だけでなく日帰り入浴で訪れる方が多いそうで、近隣の飲食店で食事をしていたときにも、こちらのサウナを利用されているサウナーの方が絶賛していたを3度ほど、耳にしています。

そして、もうひとつ温泉棟の最上階にある露天風呂がオススメで、札幌でもめずらしい泉質の天然温泉で、大型のテレビが設置されていて、大きな浴槽やつぼ湯につかりながらゆったりとリラックスした時間を過ごせます。

お車でお越しの方にも安心な駐車場や、多目的ホールも完備しているので、会議やビジネスでの利用も可能。

今回は、ホテル設備と客室を中心としてご紹介になりますが、滞在中に撮影したイメージ動画もご覧いただけますと幸いです。

 
次回は、ホテルで人気のレストランのご紹介を予定しておりますので、こちらも御覧ください。

【 PREMIER HOTEL-CABIN-SAPPORO(プレミアホテルキャビン札幌) 】

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西7丁目
TEL 011-213-1301
https://cabin.premierhotel-group.com/sapporo/
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら
Tripadvisorはこちら

Translate »