HomeGourmetAll Over Japan

北海道・札幌(すすきの)SNSで話題の世界で一番かわいいお鍋が味わえる!東京・渋谷に2号店もオープンした話題の人気店!北海道めんこい鍋くまちゃん温泉

札幌・すすきのでSNSで話題沸騰の人気店「北海道めんこい鍋くまちゃん温泉」。

すすきの駅からもすぐの立地で、観光客にも大人気のお店です。

2階と3階にカウンターとテープル席が設置されていて、カウンターから眺める景色も人気で、グループでも利用できるので、写真を撮ったり楽しみながら一人鍋を楽しむことができます。

メニューは、牛肉や豚肉、鶏肉と鶏つみれがセットになった特選めんこいセットの他、牛タンや豚肉、牛肉に仔羊、鶏肉とつみれのメイン食材6種類から選べて、

かつおだしや坦々スープ、鶏コラーゲンに韓国コチュジャンスープ、純米吟醸味噌、豆乳スープと季節の限定くまちゃんの7種類のスープを選んで召し上がっていただけます。

頭の上に、タオルのように大根がのった、かわいいくまちゃん。

お好みで選べるお肉もたっぷりで、オプションでお肉や海老、ホタテなどを追加することもできて、シメの水餃子やラーメン、トッポギの3種類から選んで追加も可能です。

いろいろなお野菜がセットになっていて、きのこやお豆腐、春雨なども充実していて

醤油ポン酢や胡麻ソース、マヨソースやスープカレーなど、お好みのタレを選んで

いろいろな薬味も添えて召し上がりいただけます。

かわいらしい、くまちゃんが小鍋に入って、お好みのお肉や具材に新鮮野菜がたっぷりと味わえる、一人鍋スタイルのしゃぶしゃぶは、食べる前には写真を撮ってからいただきましょう。

少しずつ、旅行にでかける方も増えてきて、冬はあったかいお鍋が恋しくなる季節。

北海道の他にも、渋谷にも新しくお店がオープンして話題になっていますし、ネットでもくまちゃんのおだしをお取り寄せすることもできるので、この冬はかわいくておいしい、くまちゃん鍋を召し上がってみてはいかがでしょうか。

 
今回も、お店の様子をイメージ動画にてご覧いただけるようにしておりますので、こちらも御覧ください。

【 北海道めんこい鍋くまちゃん温泉 】

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目1-10
TEL 011-213-1416
営業時間 17:00~23:00(土日は15:00~)
定休日  不定休
https://kumachan.kawaiishop.jp/about
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

Translate »