京都・三条エリアのSNSでも話題の隠れ家的な人気店「京鴨ひつまぶし かもしぎん」。

店名にもあるように、ブランド食材「京鴨」を使ったメニューが人気のお店。

先日、撮影にうかがった際には大人気の「京鴨極上ひつまぶし~鬼肉盛り~」をご紹介させていただきました。

今回、ご紹介するのは、1/22から提供開始される予定の新メニュー。

ご自身の好みで様々なアレンジでお召し上がりいただける「京鴨極みレアハンバーグひつまぶし」。

いろいろな具材もセットになっていて、人気の京鴨のローストもついています。

ちなみに、こちらのお皿をよく見ると、ガンダムの絵柄が書かれた九谷焼のお皿というのもツボでした。

お好みで、レアに仕上げた京鴨ハンバーグを炙っていただけるのですが

ごはんの上にオンザライスで、こだわり卵とセットでTKGにしたり、おだしでひつまぶしにしていただくアレンジなど、動画にしてご覧いただけるようにしておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

 
こちらの新メニューは、1月の「肉の日」として、1/27、28、29の夜に500円で招待制のイベントを開催予定ということですので、お店のSNSにて詳細をご確認いただけるようにしておりますので、ご確認ください。
 

【 京鴨ひつまぶし かもしぎん 】

〒604-8001 京都府京都市中京区上大阪町517-1
TEL 075-203-0764
営業時間 11:30-14:30(土日のみ) / 17:30~22:30
定休日  不定休
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

Translate »