HomeGourmetKansai

大阪 ランチタイムから行列必至のコスパ抜群でボリューム満点ハンバーグのお店!Hamburg&Cafe THE BURG(ザ・バーグ)

大阪市浪速区で、ランチタイムから行列のできる人気店「Hamburg&Cafe THE BURG(ザ・バーグ)」にランチにやってきました。
以前は、少し南の木津市場方面で営業されていたのですが、移転されて現在の場所で営業されています。

一度、ランチが落ち着く頃にお店の前にきて、行列ができていたので少し時間をおいてからやってきたんですが、お昼から賑わっているお店です。

メニューは、ハンバーグが中心で、卵やチーズ、ベーコン、おろしのハンバーグ。

ボリュームアップした「びっくりハンバーグ」も人気のお店で、お手頃価格でボリューム満点のハンバーグが味わえるお店。

オーダーしたのは、ハンバーグスパゲッティ。

お店に行くまでは、おろしびっくりハンバーグの気分だったのですが、席待ちしている時に、横切ったナポリタンがとってもおいしそうだったので、ハンバーグがのったこちらのメニューにしてしまいました。

ハンバーグにフォークを入れると、肉汁がジワリ。

レギュラーサイズでも、食べごたえ満点のハンバーグが、グラタン皿にいっぱい詰め込んでチーズをたっぷりかけて、オーブンで熱を加えた絶品ナポリタンの上に盛り付けられた夢のようなメニュー。

しっかりめの味付けのナポリタンに、こんがりチーズの香ばしさがプラスされて、ハンバーグとの相性も抜群。

最寄りの大国町駅となんば駅からも、ちょっと離れた立地ですが、おいしいハンバーグを求め、お昼から行列のできる地元で人気のハンバーグ店のレポでした。
 

【 Hamburg&Cafe THE BURG(ザ・バーグ) 】

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-17-5
TEL 06-6649-6280
営業時間 11:00~20:00
定休日  不定休
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら