大阪・天満橋のおしゃれカフェで味わうこだわりコーヒー!SOT Coffee Roaster(ソットコーヒーロースター)

HomeKansaiCafe

大阪・天満橋のおしゃれカフェで味わうこだわりコーヒー!SOT Coffee Roaster(ソットコーヒーロースター)

打ち合わせで、少し時間ができたので久しぶりにカフェパトロールに出て、天満橋エリアのSOT Coffee Roaster(ソットコーヒーロースター)さんにおじゃましました。

カフェと焙煎所が併設したおしゃれなお店で、大きなテーブル席の他に、グループで利用できるテーブル席もあって、広々とした店内。

オーダーしたのは、コーヒーにおいしそうなバスクチーズケーキ。

焙煎所としても営業しているので、こだわりのコーヒーを味わえて

写真をみてとってもおいしそうだったので、無性にチーズケーキの口になっていたので、テンション高めでケーキをいただいて糖分補給。

クリエイターさんがパソコンを持ち込んでいたり、打ち合わせなどでも使い勝手もよさそうで、ゆっくりくつろげそうなカフェは、ワークショップを開催していたりイベントなども開催されているようですので、様々な方が訪れるカフェとしてもオススメ。

あまり取材で訪れるエリアではないので、久しぶりに訪れた天満橋エリアも、まだまだ知らないお店も多いので、また時間をみつけてパトロールしてみたいと思います。

【 SOT Coffee Roaster(ソットコーヒーロースター) 】

〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通1-3-7
TEL 06-7710-1504
営業時間 12:00〜18:30(L.O.18:00)
定休日 水・木
https://www.sotcoffee.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら