大阪を中心に関西エリアに9店舗!電車にのってやってくる料理がこどもたちに人気のリーズナブルな焼肉店!焼肉特急 池田店

HomeGourmetKansai

大阪を中心に関西エリアに9店舗!電車にのってやってくる料理がこどもたちに人気のリーズナブルな焼肉店!焼肉特急 池田店

以前から、気にはなっていたのですがなかなか訪れる機会がなかった「焼肉特急」。

こちらは、大阪の池田市の店舗ですが、大阪エリアは、長吉長原、八尾、堺もず、三原駅、岸和田、池田市の6店舗。
その他にも、京都の亀岡、兵庫の尼崎、奈良の橿原と関西エリアで全部で9店舗展開されている焼肉店。

店舗に入ると駅長さんに扮した店長さんが、案内してくれて、電車の切符のモチーフの大きな札を渡してくれます。

そして、店内は電車のつり革や中吊り広告のような案内メニューなどもユーモアがあってとてもおもしろいです。

メニューは、タッチパネル式でオーダーをするのですが、盛り合わせメニューもボリューム感があってリーズナブルな価格帯で提供されていて、その他の単品メニューや麺飯メニューも充実していて、非接触でオーダーができるスタイル。

ランチはとてもお得な価格帯でオーダーできるので、ランチタイムも賑わっているんでしょうね。

しばらくすると、電車のモチーフの提供台に料理がのってやってきます。
結構、速いスピードでやってくるので、写真がピント合わせも難しく少しブレ気味ですが、こんな感じでやってきます。

ちょっと頼みすぎた感はありますが、こちらがオーダーしたお料理。

いろいろな部位が大皿にのった盛り合わせメニューの他にも、スープやごはん、サラダに単品のお肉も選べます。

テーブルの真横にくると近すぎで写真に収まらなかったります。

お肉は、様々な部位が選べるので、ご家族連れにも喜ばれると思います。

コスパもよくて、ボリューム満点の焼肉店で、コロナ禍にも最適な非接触型で利用できるお店ということで、気にはなっていたけど、行ったことがないという方にぜひ、立ち寄っていただきたいお店のご紹介でした。

【 焼肉特急 池田店 】


〒563-0024 大阪府池田市鉢塚3-13-32
TEL 072-763-2929
営業時間
平日 11:30~15:00 / 17:00~23:20(L.O.23:00)
土日祝 11:30~23:20(L.O.23:00)
定休日 無休
https://tokkyu.info/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら