京都の特大チキンカツ&唐揚げがボリューム満点安くてウマいデカ盛り食堂!ハイライト食堂 百万遍本店の味がご自宅で味わえる!かけたらハイライトソース&つけたらハイライトポン酢

HomeGourmetKansai

京都の特大チキンカツ&唐揚げがボリューム満点安くてウマいデカ盛り食堂!ハイライト食堂 百万遍本店の味がご自宅で味わえる!かけたらハイライトソース&つけたらハイライトポン酢

いつも、なにかとお世話になっている京都 百万遍のデカ盛り人気食堂「ハイライト食堂 百万遍本店」。

最近は、その人気にも拍車がかかり大食い系Youtuberたちが、たくさんハイライト食堂の動画をアップしています。

これまで、何度もご紹介しているハイライト食堂さんですが、人気のカラフルジャンボチキンカツ定食が

さらにパワーアップして、約2倍の大きさになったことも話題になりました。

その人気は、さらにハイライトカツサンドとして新店舗になり

カフェスタイルの特製カツサンドも、すでに京都で人気店として、たくさんの方が訪れているのもご存知の方も多いと思います。

その、ハイライト食堂のこだわりのソースとポン酢が、本日、3/2(水)から、クラウドファンディングMakuakeで販売開始されることになりました。

その名も、かけたらハイライトソース&つけたらハイライトポン酢。

お客様からの要望の多かったハイライト食堂のあの味が、ご自宅で味わえるので、自宅で揚げ物にかけていただけるようになります!
詳しくは、Makuakeの特設ページにて、ご注文可能ですので、食べてみたい方はご注文ください!

★かけたらハイライトソース&つけたらハイライトポン酢 特設ページはこちら

【 ハイライト食堂 百万遍本店 】

〒606-8225 京都府京都市左京区田中門前町94
TEL 075-781-4517
営業時間 月~金 11:00~23:20 / 土 11:00~22:20
定休日  日曜・祝日
https://hilite-kyoto.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。