兵庫・芦屋の新鮮でボリューム満点のお得ランチが味わえる地元で人気の海鮮居酒屋!いちえ

HomeGourmetKansai

兵庫・芦屋の新鮮でボリューム満点のお得ランチが味わえる地元で人気の海鮮居酒屋!いちえ

兵庫県 芦屋市の阪神電車「打出」駅から、少し南へ歩いたところに、お昼時から大人気のお店「いちえ」さん。

とにかく、お魚を使ったお刺身、焼き物、天ぷらなどの定食が充実していて、お昼からお酒が飲みたくなるメニューが盛りだくさんの人気店。

オーダーしたのは、いちえ定食デラックス。
スペシャルにしていたら間違いなく写真に収まらなかったと思います。

お刺身と組み合わせて、天ぷらや焼き物、煮物とお好みで組み合わせてオーダーができるのですが、今回は天ぷらで注文させていただきました。

大きなお椀のお味噌汁に、ごはんと小鉢、お漬物がついて

天ぷらも三種盛りとありますが、5種類くらいはいっていて、お魚や白子など豪華な盛り合わせ。

お刺身も、鰹や鰆、鰤やサーモン、ヒラメにホタルイカや河豚の湯引きに赤貝、イクラなど10種類の贅沢なお造り盛り合わせ。

新鮮なお刺身に、天ぷらの組み合わせもオススメですが、お隣のお客さんが煮魚、焼き魚で食べていて、焼き物が大きくてとってもおいしそうだったので、次におじゃまする時は、焼き物と組み合わせていただいてみたいリピート必至の芦屋の人気店で、お得でコスパ抜群、ボリューム満点のお魚定食を堪能させていただきました。

日曜の朝に提供される朝定食も人気ということですので、気になる方はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 いちえ 】

〒659-0025 兵庫県芦屋市浜町2-7
TEL 090-4762-3633
営業時間
月〜土 10:30〜15:00 / 16:30〜22:00(L.O.21:00)
日・祝 11:00〜20:00(L.O.19:00) ※日曜の朝定食6:00〜9:00
定休日 水曜
食べログページはこちら