兵庫・神戸(三宮)神戸牛を使ったこだわり牛丼を求め連日お客様が訪れる人気店!神戸牛丼 広重

HomeGourmetKansai

兵庫・神戸(三宮)神戸牛を使ったこだわり牛丼を求め連日お客様が訪れる人気店!神戸牛丼 広重

神戸・三宮から北野坂方面に向かったところにお店を構える「神戸牛丼 広重」。

開店時間から少したった頃にうかがったので、行列はなし。
ですが、お料理が到着する頃には店内は満席で、お店を出ると数組の方が並んでらっしゃいました。

メニューは、牛丼の並盛と大盛り、生卵と温泉卵の選べる玉子とビールのみ。

仕入れた神戸牛の証明書も掲示されていました。

オーダーしたのは、神戸牛を使った牛丼並盛に、生卵をトッピング。

お漬物とお野菜たっぷりのお吸い物がついてきます。

玉子は、生卵と温泉卵が選べます。

神戸牛の牛丼をさっそくいただいてみましょう。

今となっては、大手FC店で安くて、手頃なイメージが定着してしまった牛丼ですが、神戸牛を使った牛丼は、和食店などのランチでたまーに目にすることはありますが、専門店ははじめてです。

すき焼きの様に、生卵にお肉をくぐらせて食べて、あとで器に玉子をかけて味わいの違いを楽しむのがオススメ。

来店される方は、年齢も性別も幅広く、観光で訪れる方も多いイメージで、ここでしか味わえないこだわりの神戸牛牛丼。
気になった方は、ぜひ、神戸牛丼 広重さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【 神戸牛丼 広重 】

〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-21
TEL 078-222-6611
営業時間 11:00~15:00 / 18:00~23:00
定休日 不定休
食べログページはこちら