大阪・長居の地元でも大人気の豊富なクレープメニュー&もりもりクリームのゴリラ盛りが話題のクレープ店!クレープ ゴリラ長居本店

HomeKansaiCafe

大阪・長居の地元でも大人気の豊富なクレープメニュー&もりもりクリームのゴリラ盛りが話題のクレープ店!クレープ ゴリラ長居本店

大阪市住吉区 長居エリアで、地元で人気のクレープ店「クレープゴリラ長居本店」さん。

打ち合わせ前に時間ができたので、長居の街をパトロールしていると、たくさんの方は行列しているので、おじゃまさせていただきました。

メニューは、左側のパネルのレギュラーメニューに、右側のパネルの期間限定のいちごクレープメニューがあって、いろいろな組み合わせで味わえる豊富なメニューを提供されています。

そして、トッピングでお店の名物の「ゴリラ盛り」も選べます。

いちごメニューを頼んだので、いちごが入った、かわいらしいラッピング。

オーダーしたのは、濃厚抹茶苺ミルク。

スライスいちごに、クリームと抹茶パウダー、仕上げに練乳がかかったクレープで、彩りも赤と白に抹茶の緑とバランスのいいクレープ。

スタッフさんも、とっても親切で丁寧な対応で、ご近所のお子さんたちや、ご家族からも好評な地元の人気店で、普段はあまり食べないクレープを堪能して、帰ってきました。

【 クレープ ゴリラ長居本店 】

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居2-12-13
TEL 090-6069-0590
営業時間
平日 14:00~21:00
土日祝 11:00~21:00
定休日 不定休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら