石川・金沢(片町) 旬の食材を使ったこだわりの料理と豊富な日本酒が味わえる!季節料理と和み酒 十二の月

HomeGourmetAll Over Japan

石川・金沢(片町) 旬の食材を使ったこだわりの料理と豊富な日本酒が味わえる!季節料理と和み酒 十二の月

石川県金沢市で、旬の食材を使ったお料理と豊富な日本酒などが味わえる人気店「季節料理と和み酒 十二の月」。

店内にも、こだわりを感じる造りで、ゆったりとお料理をいただけるカウンター席のほか

グループでご利用いただくのに最適なテーブル席や

宴会やお食事会でも使える個室など、おしゃれでくつろげる空間になっています。

オススメのお料理を数品ご用意いただきました。

金沢といえば、蟹。

季節に応じて、水揚げされる旬の蟹料理や

白子を炙ったお料理。

丁寧に調理されたお魚の焼き物や

脂ののった鰤のしゃぶしゃぶなど、こだわり食材を様々な調理法で味わえるお店として、連日、たくさんのお客様が来店。

お酒の飲み比べができるのも、お酒好きにはオススメ。

 
今回も、お店の店内やお料理を動画撮影いただいておりますので、こちらの動画もご覧いただけますと幸いです。

おいしいものがたくさんある金沢へ、ご旅行などでおでかけの際に、ぜひ立ち寄っていただきたい金沢の人気店のご紹介でした。

【 季節料理と和み酒 十二の月 】

〒920-0981 石川県金沢市片町2-23-12
TEL 076-223-6969
営業時間
月~木 17:30~23:00(L.O.22:00)
金~土 17:30~24:00(Ⅼ.O.23:00)
定休日 日曜(または連休 最終日)
https://www.jyu-ninotsuki.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら