石川・金沢 スタイリッシュで金沢の伝統工芸を取り入れた客室でゆったりくつろげるホテル!ホテルリソルトリニティ金沢

HomeAll Over JapanMovie

石川・金沢 スタイリッシュで金沢の伝統工芸を取り入れた客室でゆったりくつろげるホテル!ホテルリソルトリニティ金沢

石川県・金沢市の百万石通りに面した好立地のホテル「HOTEL RESOL TRINITY KANAZAWA(ホテルリソルトリニティ金沢)」。

前回は、ホテルのロビーやエントランスなどをご紹介させていただきましたが、今回は客室のご紹介をさせていただきます。

まずは、出張などでご利用になる方にオススメの、モレットダブル。

140cm幅のゆったりとしたダブルベットで、最大2名様で利用可能なお部屋で、リーズナブルに宿泊できができるのが特徴。

ご夫婦やカップルでの宿泊に最適なエコノミーツイン。

2つのベッドで、ゆったりとお休みいただけるお部屋で、リーズナブルに宿泊したいという方にオススメ。

その他にも、3名で女子旅という方にオススメなのは、こちらのスタンダードトリプル。

エキストラベッドを3つ配置して、テーブルや椅子も設置されたお部屋です。

その他にも、様々なタイプの客室を用意されていて、和室と洋食を配置して最大4名でご利用いただける和洋室や、2名利用で広々とした空間でくつろげるお部屋など、最大で10タイプのお部屋でお過ごしいただけます。

そして、今回、宿泊させていただいたお部屋は、2名利用でお部屋の広さに余裕をもたせたスタンダードツイン。

パソコンや仕事ができるデスクの他に、大きめのソファーに、大型のテレビも設置されていてゆったりと、くつろげる余裕の広さが魅力。

バスルームも広々としていて、宿泊される方にお持ち帰り可能な

ポーチ付きのアメニティバッグも用意されていて

石川県の伝統工芸 九谷焼の器でお召し上がりいただけるお茶なども金沢ならでは。

その他にも、8階のコンセプトフロア麗-Kanazawa-は、女性専用のフロアになっていて、ナノケアヘアドライヤーやフェイススチーマーや限定のアメニティも人気です。

次回は、ホテル1階のイタリアンレストランiL-CHIANTI金沢をご紹介させていただきますので、こちらもご期待ください。

 
今回も客室の様子をご覧いただけるようイメージ動画をご用意しておりますので、こちらもご覧ください。

★ホテルのエントランス・ロビーなどのご紹介記事はこちら

【 HOTEL RESOL TRINITY KANAZAWA ー ホテル リソルトリニティ金沢 】

〒920-0855 石川県金沢市武蔵町1-18
TEL 076-221-9296
https://www.trinity-kanazawa.com/
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

Translate »