大阪・本町 本場讃岐うどんが味わえる大阪の人気うどん店!Udon Kyutaro

HomeGourmetKansai

大阪・本町 本場讃岐うどんが味わえる大阪の人気うどん店!Udon Kyutaro

大阪市 本町と堺筋本町エリアの連日、朝から賑わうおしゃれなうどん店「Udon Kyutaro」。

いろいろな人気メニューが提供されていますが、天ぷらなども豊富に提供されていて、何度訪れても飽きないお店。

この日、いただいたのはお肉がのったABURI。

宮崎のブランド豚を使った、炙ったお肉と湯通ししたお肉がのったうどんで

ぶっかけで、キリッと締めた本場の讃岐うどんとの相性も抜群。

時間帯によっては、混雑していて入れないことも多い人気店ですが、早朝からお客さんも訪れることもあり、遅めの時間帯には、麺切れということもあり、最近、立ち寄れなかったんですが、久しぶりに落ち着いている時に、お店の前を通りかかったので運良く、待ちなしでうかがえました。

最近、Youtubeの取材のこともあり、うどん屋さん巡りが多くなっていますが、定期的に訪れたくなる大阪うどんの人気店のレポでした。

【 Udon Kyutaro 】

〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16
TEL 080-2516-2680
営業時間 7:00~10:00 / 11:00~15:00
定休日 日曜・祝日
https://udonkyutaro.business.site/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら