大阪・心斎橋 冷麺やビビンバなど本格韓国料理がお得に味わえる!冷麺館 心斎橋店

HomeGourmetKansai

大阪・心斎橋 冷麺やビビンバなど本格韓国料理がお得に味わえる!冷麺館 心斎橋店

大阪 生野に本店を構える「冷麺館」。

焼肉まで食べなくても、気軽に冷麺がいただけるお店なので、時折、利用させていただいてますが、心斎橋の他にも、鶴橋、大国町、谷町、松屋町にもお店があるんですね。

無性に、冷麺が食べたくておじゃましたのですが、メニューは冷麺からチゲ、ビビンバに

焼肉やカルビスープやテールスープなどの定食メニューもあって、ランチタイムにはお得に味わえるランチセットも提供されています。

オーダーしたのは、手打ち冷麺と石焼きビビンバの最高コンビ。

スープとセットになった石焼ビビンバは、猫舌にはハードルが高いのでちょっと冷めてからいただきます。

スライスゆで卵に、数種類のキムチに、りんごとチャーシューなど具材もたっぷりの冷麺。

冷麺は、手打ち。

ちょっと、冷めてきたのでまぜまぜしていただきます。

冷麺同様、豊富な具材がたっぷりの石焼ビビンバ。

最近、焼肉が食べたいと思っていながら、忙しくてぜんぜん食べに行けてないので、無性に冷麺が食べたかったんですが、冷麺欲が少しだけ満たされました。

まん延防止が解除されてはいますが、なかなか大勢で食事というわけにも行かず、焼肉の食べに行きたいところですが、もう少し落ち着くまでは冷麺だけでもという方にもオススメのお店です。

【 冷麺館 心斎橋店 】

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-23
TEL 06-6251-1199
営業時間 11:30〜15:00 / 17:30〜22:30
定休日 木曜
https://reimenkan-shinsaibashi.owst.jp/
食べログページはこちら