大阪・阿波座 行列のできるシビ辛の絶品麻婆豆腐のお店!中華食堂チリレンゲ

HomeGourmetKansai

大阪・阿波座 行列のできるシビ辛の絶品麻婆豆腐のお店!中華食堂チリレンゲ

大阪・阿波座エリアで、連日、行列のできる絶品麻婆豆腐のお店「中華食堂チリレンゲ」。

ランチタイムも終わる頃にうかがいましたが、行列している人気のお店。

ランチメニューは、麻婆豆腐定食に、中華丼、炒飯、日替わりの定食。

オーダーしたのはもちろん、麻婆豆腐定食の大盛り。

店内にいる方の、ほぼ全員が麻婆豆腐を食べていたんじゃないでしょうか、かなりの人気。

ライスのおかわりができて、スープとセットになったお得な定食は

小皿も一品ついていて

スープは、卵とじの豆腐入りスープ。

辛さを和らげるのに最適なスープです。

たっぷりの麻婆豆腐。

大盛りを選ぶこともできて、更に辛さ増しの対応も可能な麻婆豆腐は、ご飯に良く合うミンチ肉もたっぷりの絶品麻婆豆腐。

あまり辛いものは苦手なので、普通でオーダーしましたが、程よい刺激の麻婆豆腐を堪能させていただきました。

【 中華食堂チリレンゲ 】

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀3-4-1
TEL 06-6539-1990
営業時間 11:30~14:30(材料切れ次第終了) / 18:00~22:00(L.O.)21:00
定休日  日曜・不定休
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。