大阪・堺 やすくてうまい町中華のお店で味わう老舗の味!中華料理 太興飯店

HomeGourmetKansai

大阪・堺 やすくてうまい町中華のお店で味わう老舗の味!中華料理 太興飯店

大阪府 堺市の南海堺駅から、少し歩いたところにお店を構える「中華料理 太興飯店」。

レパートリー豊富で様々な炒めものから、揚げ物、麺鈑類を提供しているお店で、とにかく価格帯がリーズナブル。

その他にも、定食メニューも充実していて

店名の入った太興定食は、八宝菜に焼豚、卵焼きとライスとスープで、かなりの破格値。

その他の定食も、他店の単品メニューよりも安いのが驚き。

オーダーしたのは、五目そばにカレーやきめしと餃子。

カレーやきめしもボリューム満点。

1人前6個の餃子も、餡がしっかり肉肉しい焼き餃子。

いろいろな具材が入ったカレーやきめしも絶品。

五目そばもワンコイン以下というとってもリーズナブルなのに、具材もたっぷり。

麺は、やや太めのもちもち系で、やさしいお味のスープで大満足の町中華のお店で、麺鈑メニューの組み合わせを堪能させていただきました。

【 中華料理 大興飯店 】

〒590-0972 大阪府堺市堺区竜神橋町1-3-16
TEL 072-221-1972
営業時間 12:00〜13:30 / 18:00〜21:30
定休日 日曜・祝日
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。