京都・烏丸 茶の湯の心でお迎えする茶邸をモチーフにゆったりとくつろげる人気ホテル!アゴーラ 京都烏丸 – Agora Kyoto Karasuma

HomeKansaiMovie

京都・烏丸 茶の湯の心でお迎えする茶邸をモチーフにゆったりとくつろげる人気ホテル!アゴーラ 京都烏丸 – Agora Kyoto Karasuma

京都・烏丸駅から西へ少し歩いたところに、2021年4月末に開業したホテル「アゴーラ 京都烏丸 – Agora Kyoto Karasuma」。

エントランスから、ロビーとフロントへ続く、風情ある京都らしい内観で、広々とした空間の広がる人気ホテル。

1Fには、京料理とフレンチの技法で仕上げるレストラン「レ コンフリュアン – Les Confluents」も併設。

こちらも、洗練された和の設えで落ち着きのある店内でいただける「京フュージョン(京料理とフレンチの技法をかけ合わせた)」が人気のレストラン。

滞在されるお客様は24時間(一般のお客様は10:00〜22:00)ご利用いただける「いちえ・ラウンジ」では、茶釜で沸かしたお湯で点てるお抹茶やコーヒー、その他にも充実のドリンクメニューや、アゴーラ 京都限定でお出汁を召し上がっていただくサービスも人気で、ラウンジスペースでゆったりと過ごすことができます。

そして、滞在されるお客様がホテル周辺で訪れたお店や観光スポットなどを

専用のカードに、オススメの情報としてを記載し

次のお客様へとつなぐ感動の集積板「まちごころマップ」。

スタッフや他のお客様がオススメのお店をQRコードで読み取って、情報をリサーチできるので、京都旅を満喫するための情報マップとしても大好評です。

今回は、アゴーラ 京都烏丸のロビー・エントランス、併設のレストランとホテル施設を中心にご紹介させていただきましたが、取材時に撮影したイメージ動画もご用意しておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

【 アゴーラ 京都烏丸 – Agora Kyoto Karasuma 】

〒600-8472 京都府京都市下京区妙伝寺町701-1
TEL 075-353-1118
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
https://www.agora-kyoto.com/karasuma/
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。