大阪・道頓堀 大阪ミナミのど真ん中で様々な観光スポットへもアクセス抜群!大阪観光を満喫できるホテル!イビススタイルズ大阪難波

HomeKansaiTOPICS

大阪・道頓堀 大阪ミナミのど真ん中で様々な観光スポットへもアクセス抜群!大阪観光を満喫できるホテル!イビススタイルズ大阪難波

大阪 道頓堀・宗右衛門町でミナミの観光スポットへのアクセス抜群のホテル「イビススタイルズ大阪難波」。

宗右衛門町通りに面しているので、道頓堀や心斎橋、日本橋や難波など、大阪観光で観光客から人気の観光スポットへも徒歩でお出かけできる好立地の人気ホテルです。

広々としたフロント、ロビーは清潔感もあって団体での宿泊などでも対応可能で、客室数もかなり多いホテル。

アコーホテルズが運営するホテルは、こちらの大阪難波の他にも、梅田や難波など複数のブランドで展開していてキタエリア、ミナミエリアの両方のエリアで観光で訪れる方だけでなく、出張などビジネスで訪れる方にも人気。

宿泊されるお客様が利用できる、ゲストラウンジLINE。

こちらのスペースは、テーブルやソファー席が設置されていて、たくさんの漫画本を読むことができるコミックコーナーも充実しています。

そして、15Fにあるレストランは

OSAKA KITCHENで、次回にご紹介させていただく予定ですが、宿泊されるお客様がとってもお得なサービスを展開しています。

レストランフロアは、こちらの写真と中央のビュッフェスペースと、同じくらいの広さの客席があって、かなりの広さでお食事を愉しんでいただけます。

また、15Fから望む大阪の中心部を一望できる眺望は、カメラを持ち込んで街並みを写真に収めるお客様も多く、景観の良さから夜景を楽しみながらお酒を楽しむことができることもあり、ご宿泊されるお客様にもとても好評。

また、ホテルから徒歩で移動できる観光スポットは、戎橋や道頓堀川や、心斎橋筋商店街、道頓堀に、観光客の皆様に大人気の黒門市場など、国内外問わず、大阪に訪れた際に、立ち寄りたいと思う人気スポットへも気軽に出かけられるのも魅力の一つです。

今回は、ホテルの施設を中心に動画も含め、ご紹介させていただきましたが、次回以降は、ゲストルームやレストランなど、特集としてご紹介させていただきますので、こちらもご期待ください。

★イビススタイルズ大阪難波のゲストルーム掲載記事はこちら

【 イビススタイルズ大阪難波 】

〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13
TEL 06-6211-3555
https://all.accor.com/hotel/A0E7/index.ja.shtml
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。