大阪・吹田 学生やサラリーマンに大人気の安くてうまいボリューム満点ランチが味わえる!サルベーコン江坂本店

HomeGourmetKansai

大阪・吹田 学生やサラリーマンに大人気の安くてうまいボリューム満点ランチが味わえる!サルベーコン江坂本店

大阪 吹田の江坂駅から少し歩いたところにお店を構える人気店「サルベーコン江坂本店」。

ソーセージとビールを味わう夜も人気の肉バルで、ランチタイムはお得な価格帯でボリューム満点のランチを求めて、多くの方が来店するお店。

ランチタイムにいただけるのは、お店名物のトンテキランチと、1日10食限定のハンバーグランチの他、ゴロ肉カレーや自家製フランクがのったナポリタンが味わえます。

オーダーして、しばらくするとごはんの入ったおひつとお茶碗がやってきて

おかわりできるボリュームのごはんがたっぷり。

そして、大きく分厚くカットされたトンテキランチが到着。

甘めの特製タレに、キャベツとオムレツがセットになっていて、がっつりボリュームのトンテキだけでなく、しっかりお野菜も摂れる人気ランチ。

食べごたえ満点の厚切りトンテキは、ごはんに良く合うしっかりめの味わいで、なによりオーダーから提供までの時間も早いのがうれしいランチで、学生やサラリーマンの忙しいランチタイムでも待ち時間もなく味わえるのが最高です。

お隣の方が食べているハンバーグも、大きな粗めの肉肉しいハンバーグで、日によってはすぐに10食完売してしまう人気メニューのようで、また近くに行った時にハンバーグもいただいてみたいですね。

【 サルベーコン江坂本店 】

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-18-18
TEL 06-6310-3655
営業時間 11:30~14:00 / 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜
https://saru-bacon.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。