京都 明治2年(1869年)創業の150年以上続く老舗果物店が営む厳選されたフルーツをたっぷり使ったスイーツが人気!フルーツパーラーヤオイソ

HomeKansaiCafe

京都 明治2年(1869年)創業の150年以上続く老舗果物店が営む厳選されたフルーツをたっぷり使ったスイーツが人気!フルーツパーラーヤオイソ

京都・四条大宮駅から少し歩いたところにお店を構える「フルーツパーラーヤオイソ」。

創業が明治2年(1869年)から続く、果物店が営むフルーツパーラー。
お店に到着した時には、数組のお客様が並んでいて、観光客にも人気のお店。

メニューは、新鮮なフルーツを使ったフレッシュジュースや、ボリューム満点のフルーツパフェの他

人気のフルーツサンドや、パフェやフルーツサンドなどがセットになったお得なメニューも提供されています。

ちなみに、テイクアウトのフルーツサンドをお求めの方は、隣のヤオイソさんで購入が可能です。

こちらは、季節のフルーツパフェ。

この日も、ロケ帰りで立ち寄ったので、他にもオーダーしまして

期間限定のさくらんぼパフェ。

そして、フレッシュジュースとミニパフェ、フルーツサンドがセットになったミニパフェセット。
フルーツパフェも食べたいし、フルーツサンドも食べたいという欲張りさんにもオススメのセットで、みんなでわけわけしておいしくいただきました。

世代を問わず、人気のフルーツパーラーヤオイソでおいしいフルーツを使った絶品スイーツを味わいたい方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 フルーツパーラーヤオイソ 】

〒600-8389 京都府京都市下京区 四条大宮東入ル立中町496
TEL 075-841-0353
営業時間 9:30~17:00(L.O.16:45)
定休日 年中無休
http://yaoiso.com/
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。