沖縄 恩納村に7/1グランドオープン!沖縄ステイをゆったりのんびり!プール併設でリゾート気分満喫の話題のホテル!星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣

HomeAll Over JapanMovie

沖縄 恩納村に7/1グランドオープン!沖縄ステイをゆったりのんびり!プール併設でリゾート気分満喫の話題のホテル!星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣

沖縄県国頭郡恩納村に、2022年7月1日にグランドオープンした話題のホテル「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)沖縄瀬良垣」。

星野リゾートが展開する「BEB(ベブ)」ブランドとしては、軽井沢、土浦に続き、3施設目となる注目のホテルです。

多くのお客様がいらっしゃったため、こちらの写真を撮影できたのはすっかり陽が落ちた頃になってしまいましたが、フロントとロビーエントランスは、カフェラウンジと直結した広々とした空間で

「TAMARIBA(タマリバ)」と名付けられた空間は、小上がりや掘りごたつをイメージした空間になっていて、24時間自由に過ごせるパブリックスペースになっていて、館内入口の前にもテラス席やデッキが並んでいます。

ホテルのコンセプトは、「よんな~(半角アケ)ちゅライフ」で、ゆっくり、のんびり、素敵な時間を過ごしてほしいという意味が込められています。
そのコンセプトらしく、時間を忘れて、ゆっくり、のんびり過ごせるような空間づくりが特徴的です。

客室のご紹介は後日、あらためて写真と動画でご紹介を予定しておりますが、全室にキッチンと洗濯乾燥機、バルコニー付きで、宿泊するというよりも住みたいと思える広々とした、おしゃれなお部屋になっていて、グループやご家族での長期滞在にも最適。

キッチンで料理をしたり、洗濯乾燥機があるので、周辺にあるビーチなどでマリンスポーツやアクティビティを楽しんだあとにも安心で、バルコニーで海を眺めながら、のんびりとした時間を過ごすことができます。

ホテル併設のプールには、ガゼボやデッキチェアが設置されていて、プールで泳ぐだけでなく、リラックスした時間を満喫できること間違いなし。
(今回は、ホテルの施設紹介を中心にしておりますので、後日、プールに関しても動画も含め、ご紹介の予定です。)

TAMARIBA(タマリバ)では、カフェ利用も可能で、ホテルおすすめのスイーツも充実。

写真のスイーツは、カンノーロとティラミスのBEBジェラ。

この他にも、話題のスイーツやクラフトコーラなども提供されていて、朝食で味わえるパニーノから、ランチ&ディナーに味わえる、こだわりの8種類のBEBピッツァや9種のアンティパストなどのフードメニューも充実しています。

 
次回から、客室からプール、スイーツやフードなど、星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣の魅力が詰まったサービスをご紹介の予定ですので、こちらもご期待ください。

【 星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣 】

〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1860-4
TEL 0570-073-022
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
https://www.hoshinoresorts.com/brand/beb/
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。