大阪・西中島南方 明石漁港からの朝とれ鮮魚が味わえる居酒屋でお得な稲庭うどんランチ!旬肴季菜 心から

HomeGourmetKansai

大阪・西中島南方 明石漁港からの朝とれ鮮魚が味わえる居酒屋でお得な稲庭うどんランチ!旬肴季菜 心から

大阪・西中島南方駅から少し歩いたところにお店を構える「旬肴季菜 心から(KOKOKARA)」。

夜は、新鮮な海鮮食材を使ったお料理と、各地の日本酒などが味わえるお店。

お店の前を通りかかって気になっていた、稲庭うどんのランチをいただきにうかがいました。

オーダーしたのは、1日15食限定の稲庭KOKOKARAセット。

静岡県浜松産の釜揚げしらす丼と

小鉢とお漬物がセットになったセットで

稲庭うどんは、秋田県から直送の佐藤養悦本舗の稲庭うどん。

釜揚げしらす丼は、お醤油をかけていただきます。

釜揚げしらすに、温泉卵と、まろやかな口当たりでいただけます。

こちらのセットは、つけ麺うどんの他に、あたたかい山菜うどんと選んでいただけるそうで、お好みに合わせて召し上がっていただける大満足のランチセット。
気になった方は、ランチタイムに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 旬肴季菜 心から(KOKOKARA) 】

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-5-7
TEL 06-6732-9376
営業時間 11:30~14:00 / 17:00~23:00
定休日 不定休
http://kokokara.net/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。