大阪・梅田 独自のスパイスがブレンドされた豊富なトッピングメニューのカレーが安くてボリューム満点のお店!カレーハウス ピヨ

HomeGourmetKansai

大阪・梅田 独自のスパイスがブレンドされた豊富なトッピングメニューのカレーが安くてボリューム満点のお店!カレーハウス ピヨ

大阪・梅田のホワイティうめだの老舗カレー店「カレーハウス ピヨ」。

豊富なトッピングメニューで、ランチタイムはライスの大盛りが無料で、すべてのメニューがお手頃価格で味わえるお店。

福神漬けと刻みキュウリがサービスで、ランチタイムから賑わっています。

オーダーしたのは、骨付きチキンカレーに、サラダとスープをセット。

ミニサラダもスープも100円でセットにできて、お財布に優しいのがうれしいですね。

カレーの上には、骨付きのチキンカツが2本。

粗めのパン粉で揚げたサクサク食感と、鶏もものおいしさがカレーと相性も抜群。

カレーはお店の独自のブレンドでスパイスが10数種類使われているそうです。

通し営業でランチタイムを逃してしまった時にも安心して立ち寄れる老舗カレー店で、リーズナブルでいろんなカレーが味わえるので、個人的にもオススメのお店です。

【 カレーハウス ピヨ 】

〒530-0018 大阪府大阪市北区角田町2-9 ホワイティ梅田B1F
TEL 06-6312-0939
営業時間 10:00~22:00
定休日 第3木曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。