兵庫・神戸元町 1960年創業の地元で人気のレトロな老舗喫茶店で名物ホットケーキと自家焙煎珈琲!萩原珈琲店 元町サントス

HomeKansaiCafe

兵庫・神戸元町 1960年創業の地元で人気のレトロな老舗喫茶店で名物ホットケーキと自家焙煎珈琲!萩原珈琲店 元町サントス

神戸元町で、連日、多くの方が訪れる老舗喫茶店「元町サントス」。

創業は1960年で、60年以上も地元の方や神戸観光に訪れた方に愛される人気店。

メニューは、様々なドリンクメニューの他、いろいろなフードメニューを提供していて

写真付きのセットメニューなども充実。

スイーツメニューなども選べて、モーニングからランチ、カフェタイムと時間帯に合わせて利用可能。

しばらくして、コーヒーがやってきました。

仕事のあとにちょっと、甘いものをいただいて

名物のホットケーキに、バニラアイスとつぶあんたっぷりの「ホットケーキセット小倉」をいただきました。

鉄板で焼き上げる昔ながらのホットケーキ。
しっとりとして、ふわふわの老舗の味を、神戸にお立ち寄りの際に召し上がってみてはいかがでしょうか。

【 萩原珈琲店 元町サントス 】

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-3-12
TEL 078-331-1079
営業時間 8:00~19:00
定休日  無休
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。