沖縄・那覇 隠れ家的なとんかつの人気店で味わう肉汁ジューシーな極厚とんかつ!豚々ジャッキー

HomeGourmetAll Over Japan

沖縄・那覇 隠れ家的なとんかつの人気店で味わう肉汁ジューシーな極厚とんかつ!豚々ジャッキー

沖縄・那覇市のとんかつの人気店「豚々ジャッキー」。

はじめて訪れる方は、気づかずに素通りしてしまいそうな隠れ家感のあるお店は、こちらの階段を登ったところが入り口。

店内は、観光客や地元の方で賑わっていました。

いただけるメニューは、ヒレかつからロースかつ、エビフライの他、ソテーや特製てびちに豆腐ようなど、沖縄らしいラインナップ。
数量限定のあぐー豚のとんかつも気になりますね。

こちらは、ドリンクメニューで、オリオンビールで乾杯もいいですね。

オーダーしたのは、あぐーロースかつ。

セットでごはんと香の物、お店特製の厚切りのお肉たっぷりの豚汁もおいしそうです。

極厚にカットされたボリュームたっぷりのロースかつ。

脂身もしっかりとした甘みと旨味が最高。

最初は、こだわりのお塩でさっぱりといただくのがオススメで、豚本来の旨味も感じられるのは塩で味わうことで、より感じられます。

こちらは、お店のこだわりソース。

お肉にかけて、塩との味の違いを楽しむのも良し。

塩でいただくのとは、また違った味わいで個人的には、塩で堪能して、ごはんのおかわりをしてからはソース一択。

沖縄に行ったらステーキという方も多いかもしれませんが、沖縄県産の豚を使ったこだわりの絶品とんかつをいただくのもオススメ。
沖縄県産豚のおいしいお料理を召し上がってみてはいかがでしょうか。

【 豚々ジャッキー 】

〒900-0033 沖縄県那覇市久米2-9-11
TEL 098-866-1010
営業時間 11:30~14:00 / 17:00~20:30
定休日 月曜・火曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。