大阪・三国 ランチタイムから常連さんたちで賑わう安くてボリューム満点で品数豊富な老舗町中華!中華料理 味園

HomeGourmetKansai

大阪・三国 ランチタイムから常連さんたちで賑わう安くてボリューム満点で品数豊富な老舗町中華!中華料理 味園

大阪・三国駅から、少し歩いたところにお店を構える老舗「中華料理 味園」。

常連さんたちが吸い込まれるように入店していて、店内はランチタイムから賑わう地元の人気店。

メニューは、定食系のメニューから

麺鈑系のメニューに、お得なセットメニューなど、リーズナブルな価格帯で充実したメニューの数々を提供されています。

オーダーしたのは、あんかけ麺とカレー焼き飯。

塩味のさっぱり系のあんかけに、たっぷりの野菜にふわふわ玉子でとじたあんかけ麺。

やや細めの麺は、あんをまとってとっても美味。

焼き飯は、基本がカレー味というのもシブいお店。

細かくカットされた具材がたっぷりで、カレー風味の香ばしさとボリューム感もあって食べごたえも満点。

麻婆豆腐もカレー味の天津飯と中華丼も気になるところですが、サービスランチは日替わりのお弁当タイプで格安で味わえるのもオススメ。
単品や定食で味わうのもよし、丼ものとラーメンのセットメニューも組み合わせで味わえる地元で人気の老舗町中華のお店です。

【 中華料理 味園 】

〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高1-5-3
TEL 06-6399-6610
営業時間 11:00〜15:00 / 19:00〜21:00
定休日 日曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。