大阪・なんば千日前 芸人や著名人が訪れる人気の居酒屋で味わえる!好みで選べる具材たっぷりのお得なランチ圧巻の定食!和食処 竜田屋

HomeGourmetKansai

大阪・なんば千日前 芸人や著名人が訪れる人気の居酒屋で味わえる!好みで選べる具材たっぷりのお得なランチ圧巻の定食!和食処 竜田屋

大阪・なんば千日前エリアで、ランチタイムはお得な定食ランチ、夜は豊富なメニューが味わえる居酒屋としても人気のお店「和食処 竜田屋」。

なんばグランド花月も近い立地ということで、芸人さんや芸能人も多く訪れる人気のお店です。

こちらは、単品のメニュー表で、A3サイズの大きなメニューに、お魚やお肉、煮物や焼き物などの居酒屋メニューがたくさん提供されています。

ランチタイムに、提供されているランチメニューが、とても充実しているので以前から近くに来たらランチをいただこうと思っていたのですが、唐揚げやとんかつ、さんまの開きや銀ダラ西京焼きなどの焼き魚、お造り盛り合わせに天ぷらの盛り合わせなどお好みの組み合わせで選べるお得なメニュー。

オーダーしたのは、お造り盛り合わせ定食。

まぐろやサーモン、鯵やイカなどたっぷりのお造りに

ごはんにお味噌汁もセットになっていて

お豆腐やお魚の南蛮漬け、煮物やだし巻き玉子に、お野菜やひじきなどの9種の小鉢メニューもあって、とってもお得にいろいろなメニューを味わえるスペシャルな定食。

いろいろな料理を味わえるので、お得感もあってコスパ抜群の人気ランチで

数種類の新鮮なお刺身も味わえるので、お刺身定食としてもかなりお得なメニューです。

定食メニューに、金額を追加して鬼しじみ汁やとん汁、あさり汁に変更も可能で、提供時間が10:00〜17:00まで提供しているので、ランチタイムを逃してしまった方も安心のランチメニュー。
ランチタイムから賑わう人気店で味わうお得なコスパランチのご紹介でした。

【 和食処 竜田屋 】

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-24
TEL 06-6632-4788
営業時間 9:00~24:00
定休日 年中無休
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。