大阪・本町 お手頃価格で選べるボリュームのステーキランチで人気のお店!ステーキランチ タイムズ

HomeGourmetKansai

大阪・本町 お手頃価格で選べるボリュームのステーキランチで人気のお店!ステーキランチ タイムズ

大阪・本町エリアでサラリーマンやOLさんに人気のランチステーキのお店「ステーキランチ ライムズ」。

ビルの地下1階に、雰囲気の良い老舗の風格漂う外観と店内。

ランチタイムも落ちいた時間帯にも関わらず、多くのお客様が店内でお食事されていました。

メニューは、お手頃価格で味わえるサービスランチやカイノミステーキ、コンボランチなどのメニューの他に、ボリュームで選べる、ステーキランチ、おろしステーキランチ、牛肉のたたき風ランチと

チーズ、エッグ、おろしの3種のハンバーグメニューの他にも、ステーキ屋さんのカレーライスなど、充実のラインナップ。

オーダーしたのは、牛肉のたたき風ランチ(240g)。

120g、160g、240gとジャンボサイズの320gを選べてお手頃価格で、ステーキが味わえるのがうれしいですね。

ライスとお味噌汁もセットになっていて、お漬物も取り分けていただけます。

大阪では、おなじようにボリュームを選んで味わえるステーキの名物店は多いですが、いつもスタンダードなステーキをオーダーしてしまうので、この日はネギたっぷりでポン酢で味わう、牛肉のたたき風ランチをいただきました。

もみじおろしと加えて、ポン酢でいただくだけでなく、レモン汁でさっぱり、からしと胡椒でシンプルにいただくのもオススメ。

11月頃から、お店の名物「特製ビーフシチューランチ」もスタートするようですので、またこの時期になったら訪れたいお店です。

【 ステーキランチ タイムズ 】

〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-2-6 B1F
TEL 06-6268-5757
営業時間
月~金 11:00~14:30 / 17:00~22:00
土曜 11:00~14:30
定休日 日曜
https://steak-lunch-times.jp/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。