大阪駅・大阪梅田駅や周辺の観光スポットへもアクセス抜群の人気ホテル!イビス大阪梅田

HomeKansaiTOPICS

大阪駅・大阪梅田駅や周辺の観光スポットへもアクセス抜群の人気ホテル!イビス大阪梅田

JR「大阪」駅や阪急電車「大阪梅田」駅からも徒歩5分で、大阪市内の観光スポットへもアクセス抜群の人気ホテル「イビス大阪梅田」。

ホワイティうめだから直接ホテルの出入り口もあって、雨の日でも安心の好立地のホテルは、曽根崎お初天神通りや阪急東通商店街にも隣接しているので、買い物やお食事でおでかけされる方にも最適で、観光や出張などで利用されるのにも最適のホテルです。

フロント・ロビーは、シンプルでおしゃれな空間づくりは、アコーホテルズグループらしい洗練されたセンスの良さが光ります。

1階には、レストラン「COOK PARK」が併設。

こちらの写真の他にも、この倍以上の客席が用意されていて、窓辺には、ソファー席やゆったりくつろげるチェア席も設置されています。

赤を貴重にデザインされた館内は、大阪の地図をモチーフにした装飾がとても印象的で、環境に配慮した木製のカードキーがさらにおしゃれに感じます。

こちらのゲストルームは、スタンダードルーム(ダブルベッド)。

お部屋によっては、窓辺から大きな観覧車が見えるお部屋もあって、夜はライトアップされた景色や夜景も楽しめます。

その他にも、スタンダードルームでもシングルベッドが2機設置されたお部屋や

キングサイズのベッドが設置され、さらにゆったりとした広さのお部屋も準備されていて、女子旅やご夫婦での宿泊、出張で大阪へお越しの方で、ゆったりとした部屋を使いたい方にもオススメ。

大阪駅へも徒歩5分という便利なホテルは、買い物や食事でも周辺にたくさんの店舗や飲食店もあって、とても便利なホテルだなと実感。

 
今回も、ホテルの館内やゲストルームの様子がわかりやすい、イメージ動画を撮影しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

次回は、イビス大阪梅田1階「COOK PARK」で味わえるグルメをご紹介の予定ですので、こちらもご期待ください。

【 イビス大阪梅田 】

〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町1-5
TEL 06-6363-0331
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
https://all.accor.com/hotel/A5U8/index.ja.shtml
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。