三重・伊勢 伊勢神宮の参拝にオススメの天然温泉と絶品グルメが味わえる温泉旅館!伊勢外宮参道 伊勢神泉

HomeAll Over JapanTOPICS

三重・伊勢 伊勢神宮の参拝にオススメの天然温泉と絶品グルメが味わえる温泉旅館!伊勢外宮参道 伊勢神泉

三重県伊勢市の伊勢市駅に隣接し、駅ロータリーからすぐ、伊勢神宮 外宮参道に面した立地ということもあり、伊勢神宮へ参拝される方にオススメの温泉旅館で

カトープレジャーグループが運営する大人気の温泉旅館「伊勢外宮参道 伊勢神泉」。

伊勢食材を使った絶品の日本料理は、国内外問わず人気の宿ということで、ロケにうかがった日も多くのお客様が宿泊されていました。

5階のフロントでチェックインを済ませ、ロビーエントランスでは、ドリンクサービスでひと息ついてリラックスしてくつろぐことができます。

文末にホテルの施設を撮影したイメージ動画をご覧いただけるようにしておりますが、ご宿泊の方は浴衣を選んで着用いただけます。

そして、伊勢・神宮御前で唯一の天然温泉のある温泉宿として、お客様に選ばれる人気の旅館です。

フロントから直結の大浴場「天然温泉 きよ渚(きよなぎ)」。

こちらの大浴場は、内湯と露天の広々とした温泉で

穏やかな空間で、ゆったりと湯に浸かり、リラックスして旅の疲れを癒せる宿としてオススメ。

今回は、伊勢神泉のロビーエントランスや天然温泉のご紹介になりますが、次回からは全室に客室露天風呂を完備したタイプ別の客室や、外宮参道にお店を構える伊勢みやげの伊勢百貨店や伊勢器市、伊勢の新鮮食材を使った大人気の日本料理「伊せ吟」で味わえる絶品グルメなど、シリーズでご紹介を予定しておりますので、こちらもご期待ください。

★客室露天風呂完備のゲストルームの紹介記事はこちら
★参道TERACCEや伊勢百貨店・器市の掲載記事はこちら

【 伊勢外宮参道 伊勢神泉 】

〒516-0074 三重県伊勢市本町1-1
TEL 0570-0117-22 (Small Luxury Resort総合予約センター)
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
https://www.iseshinsen.jp/
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。