札幌すすきの サーモンレアカツや牡蠣バター!極太とんかつに極厚の生姜焼きなど話題のメニューが充実の深夜食堂!MIDNIGHT食堂 赤目のおやじ

HomeGourmetAll Over Japan

札幌すすきの サーモンレアカツや牡蠣バター!極太とんかつに極厚の生姜焼きなど話題のメニューが充実の深夜食堂!MIDNIGHT食堂 赤目のおやじ

札幌すすきので、SNSでも話題の人気店「MIDNIGHT食堂 赤目のおやじ」。

コロナ禍で、営業時間が通常とは異なりますが、夜の遅い時間でも一汁三菜の充実した定食が味わえるお店で

SNSでも北海道へ旅行に行った方からも大人気のメニューが話題のお店。

サーモンレアカツや牡蠣バター、極太のとんかつや極厚の生姜焼きなど、一度は食べてみたいと思える話題のメニューから、カツとじ煮やチキン南蛮、サーモンハラス焼きに、ほっけや鯖などの焼き魚など、北海道ならではの定食が味わえます。

オーダーしたのは、SNSでも大人気のサーモンレアカツ定食。

ごはんにお味噌汁と

お野菜もたっぷりの小鉢に、お漬物とタルタルソース。

まさに、一汁三菜です。

サーモンレアカツも、キャベツの千切りの上に盛り付けられていて、ポテトサラダと、充実した定食ですね。

特製のタレと、タルタルソースで味わう、サクッと揚がった薄衣に、脂ののったレアサーモン。

牡蠣バターにするか、サーモンレアカツにするか迷う方、極太とんかつにするか極厚生姜焼きにするかで迷う方、気になるメニューがたくさんあるので、2度3度訪れてお店の名物メニューを味わうのもオススメです。

活気のある繁盛店なので、機会があれば密着取材でうかがいたい札幌の人気店。
ぜひ、札幌へおでかけの際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 MIDNIGHT食堂 赤目のおやじ 】

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西3-8 N・グランデビルB1F
TEL 011-205-0935
※営業時間や定休日はSNSにてご確認ください
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。