こだわりサウナにルーフトッププールが話題のホテル・アンドルームス那覇ポートのタイプ別ゲストルーム

HomeAll Over JapanMovie

こだわりサウナにルーフトッププールが話題のホテル・アンドルームス那覇ポートのタイプ別ゲストルーム

特集でご紹介している、2022年6月開業のTTNE監修サウナやルーフトッププールが話題の「ホテル・アンドルームス那覇ポート」

本日は、タイプ別のゲストルームのご紹介をさせていただきます。

まずは、スーペリアダブル。

ホテルロゴが入ったクッションや座面が広く、ゆったりと座れるソファも設置され、広々とした作りのゲストルーム。

ダブルベッドの他に、ソファをベッドとして最大で3名様でご利用いただけます。

こちらのお部屋は、ロフトが設置されたタイプのロフトルーム。

最上階(14階)にあるゲストルームで、ロフトベッドの下の空間に設置されている大きなソファや、ベッドとしても利用できて、横になってくつろぐためのスペースとしても利用可能で、最大で4名様でもご利用いただけます。

アンドルームス沖縄ポート LOFT ROOM – Spherical Image – RICOH THETA

今回は、こちらのロフトルームの360度画像をご覧いただけるようにしておりますので、宿泊を検討されている方の参考になればと思っております。

最後にご紹介するのは、ユニバーサル。

30㎡の客室に、1400mm幅のベッドと設置して

その他に、ソファベッドを設置した客室で、寝室からトイレ、バスルームまでバリアフリーになっているのが特徴で

車イスでの移動に対応したゲストルームになっているので、バスルームや

トイレも、利用しやすい設計になっているの客室です。

ご紹介した3タイプのお部屋の他にも、スタンダードツイン、もっとも広い客室のデラックスツインなど、様々なタイプのお部屋で、ゆったりと沖縄旅行を満喫できるホテルです。

お部屋によって、赤と青の配色のお部屋になっているのも印象的でした。

今回も、ゲストルーム内を撮影したイメージ動画をご覧いただけるようにしておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

次回は、ホテル・アンドルームス那覇ポートの1F「Blue Port CAFE(ブルーポートカフェ)」で提供されているグルメのご紹介を予定しておりますので、ご期待ください。

★ホテル・アンドルームス那覇ポートの施設紹介記事はこちら
★ホテル・アンドルームス那覇ポートのルーフトッププールとサウナ紹介記事はこちら

【 ホテル・アンドルームス那覇ポート 】

〒900-0036 沖縄県那覇市西2-23-1
TEL 098-861-8111
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
https://www.hotel-androoms.com/anp/
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

Translate »