大阪・難波 豊富なうどんやそばにラーメンから丼ものまでメニューはどれも安くてウマいコスパ抜群の老舗うどん店!なんばうどん

HomeGourmetKansai

大阪・難波 豊富なうどんやそばにラーメンから丼ものまでメニューはどれも安くてウマいコスパ抜群の老舗うどん店!なんばうどん

なんばエリアで人気のうどん店と聞いて、それぞれお気に入りのお店があると思います。

大阪で、安くてウマい人気うどん店「なんばうどん」。

うどんやそば、きしめんや中華そばに丼ものなど、お手頃価格で、たくさんの胃袋を満たしてきたお店。

ここ最近、取材で肉うどんをいただく機会が多いので、難波エリアの肉うどん巡りをしていたのもありますが、この日、いただいたのは肉うどん。

牛肉と刻みタマネギ、青のりに昆布と、シンプルな具材に、大阪らしいウマい出汁。

うどんも、やわらかめで、これぞ大阪のうどん。

安くて時間のない時や、ちょっと小腹が空いた時に最適。
うどんとおそばのお店ですが、隣の方が召しあがっていたラーメンが非常に気になりつつ、出汁のきいたうどんを堪能させていただきました。

【 なんばうどん 】

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-2-14
TEL 06-6643-4005
営業時間 7:00~24:00
定休日 月曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。