沖縄に行ったら立ち寄りたい!大人気のご当地ステーキチェーンで味わうボリューム満点のワイルドステーキ!ステーキハウス88那覇空港店

HomeGourmetAll Over Japan

沖縄に行ったら立ち寄りたい!大人気のご当地ステーキチェーンで味わうボリューム満点のワイルドステーキ!ステーキハウス88那覇空港店

沖縄ロケの最後の最後に立ち寄ったお店「ステーキハウス88那覇空港店」。

フライト前で、1日を通してお客様が絶えず訪れる沖縄県内でも人気の老舗ステーキ店です。

お好みのサイズでオーダーできる、赤身ステーキが人気でテンダーロインやカイノミステーキ、その他にもハンバーグなど充実したメニューが魅力。

ロケ取材も終わって、あとは帰るだけなのでオリオンビールをいただきました。

沖縄では、牛肉、豚肉、鶏肉といろいろなお肉料理をいただいたのですが、最後のシメはやっぱりステーキということで、おいしそうだったのでロブスターもセットでオーダー。

半身のロブスターとカイノミステーキが200gの欲張りな方にオススメの最強コンボメニュー。

ライスとサラダ、ポタージュスープもついてお得なセットになっています。

ミディアムレアのカイノミステーキは

繊維質で、とってもやわらか。

レア感の残るちょうどよい焼き具合。

沖縄のご当地ステーキソースも充実していて、A1ソースや88特製のブラックペッパーソースや、にんにくソース、その他にもいろいろなソースで味わえるのはいいですね。

ステーキといっしょに味わえるロブスターは、チーズ焼きとウニソース焼きの選べる2種類のソースで味わえます。

今回は、ウニソース焼きでオーダーして、美味しくいただけました。

沖縄ロケのスケジュールも詰まりに詰まっていたのもあって、本店巡り好きなので辻本店に立ち寄りたかったんですが、結局時間が取れず、那覇空港店になってしまいましたが、沖縄の人気ステーキ店に立ち寄れただけでも大満足。

また、沖縄ロケに行く時には、また違った店舗でおいしいステーキをいただきたいと思います。

【 ステーキハウス88那覇空港店 】

〒901-0142 沖縄県那覇市鏡水150 際内連結ターミナルビル3F
TEL 098-996-4388
営業時間 11:00~20:30(L.O.20:00)
定休日 無休
https://s88.co.jp/naha_airport.html
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

Translate »