大阪・東三国 お手頃価格でボリューム満点のラーメンチャーハンや中華定食が味わえる!中華料理 味悟空 三国店

HomeGourmetKansai

大阪・東三国 お手頃価格でボリューム満点のラーメンチャーハンや中華定食が味わえる!中華料理 味悟空 三国店

大阪・東三国エリアで、常連さんたちで賑わうお店「中華料理 味悟空」。

昼は、お得なランチ、夜はボリューム満点の麺飯や炒めものの定食が味わえるお店で、近隣の方から出前注文が多い人気店。

メニューは、レバートリー豊富な、麺飯系に炒めものなどの充実メニューに

お得な定食メニューが味わえるお店。

はじめておじゃましたときにいただいたのは、B定食。

料理が届いたときに、その大きさにちょっと震えるくらいのボリュームです。

具材は、エビ団子やイカ天

ピリ辛のエビチリ

おいしそうな酢豚に

春巻きに、チキンカツ、玉子焼きにサラダとボリューム満点の7種の具材に多めの御飯。

おかずだけでも、食べごたえ満点の中華定食は、ABCの3種類で、B定食が一番ボリュームがある定食です。

麺飯メニューもおいしそうだったので、別の日にいただいたのは、ラーメンと炒飯のセット。

チャーハンは大盛りでお願いしましたが、なかなかのボリュームに唐揚げとサラダもついていてお得。

シンプルな、鶏ガラのさっぱりラーメンはセットなのにきちんとしたレギュラーサイズ。

他にも、気になるメニューをたくさん提供されている東三国の地元で人気の町中華のお店。
気になった方はおなかをすかせて立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 中華料理 味悟空 三国店 】

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原3-2-23
TEL 06-6395-3919
営業時間
月〜土 11:00~23:30
日・祝 11:00~23:00
定休日
http://www.ajigoku.com/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。