兵庫・神戸 1968年創業の半世紀以上も続くディープな激安の串焼きホルモンのお店!中畑商店

HomeGourmetKansai

兵庫・神戸 1968年創業の半世紀以上も続くディープな激安の串焼きホルモンのお店!中畑商店

神戸駅から南へ歩いて住宅街にお店を構えるお店「中畑商店」。

お店の前には、冷蔵庫に入った上ミノ、牛レバー、ホルモンやセンマイなどお肉を販売されています。

メニューは、1本80円のホルモンから、アバラやシンゾー、レバーに野菜焼きなどのお手事価格で味わえる串焼き。

店内には、数組の方が立ち飲みをしながら、店主さんが焼いてくれる串焼きを堪能しています。

目の前で鉄板で焼いてくれる串焼きを「食べたいものとってたべてねー」と店主さん。

仕事も終わっていたので、生ビールをいただきました。

ホルモンやシンゾー、レバーをいただいて

タッパーにたっぷりと入ったタレにつけていただく、リーズナブルな串焼き。

1968年創業ということで、50年以上も続く老舗で味わうコスパ抜群の昼飲みスポットのレポでした。

【 中畑商店 】

〒652-0823 兵庫県神戸市兵庫区東出町3-21-2
TEL 078-681-9598
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜・第3木曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。