大阪・東三国 うどんの名店「はがくれ」出身店主が営む人気うどん店の冬季限定2種のカレーうどんが12/5から提供開始!うどん工房 天空

HomeGourmetKansai

大阪・東三国 うどんの名店「はがくれ」出身店主が営む人気うどん店の冬季限定2種のカレーうどんが12/5から提供開始!うどん工房 天空

大阪・東三国の人気うどん店「うどん工房 天空」。

個人的にもお世話になっているお店で、ランチから多くのお客様で賑わうお店は、うどん好きの方は、ご存知の方も多いと思いますが、現在は惜しまれながらも閉店した「梅田はがくれ」出身の店主が営むお店。

はがくれの味を継承する「生醤油うどん」や、10品目のたっぷり具材のかやくご飯に、天ぷらも人気のお店ですが

この時期は特にオーダーが殺到する、おでんも人気で限定の天空おでん定食は早い時間に売り切れてしまうほどの人気メニュー。

昨年の秋から提供開始された、肉うどんの他にも

すきやき釜たまも根強い人気の秋冬限定のメニューです。

今年の冬から新しく提供開始される新メニューは、「カレーうどん」と「トッポギカレーうどん」。

普通のカレーうどんじゃちょっとつまらないということで、試行錯誤してトッポギを取り入れた、天空オリジナルのカレーうどんです。

これから肌寒い時期になって、あったかいおうどんが恋しくなる季節。

人気うどん店の新メニュー「カレーうどん」が気になった方は、ぜひ召しあがってみてはいかがでしょうか。

【 うどん工房 天空 】

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国4-17-7
TEL 06-6398-7729
営業時間
昼 月~土 11:00~14:30
夜 月・火・水・木 17:30~麺切れにて終了
定休日 日曜・祝日
https://udon-tencoo.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら