大阪・西成 萩ノ茶屋商店街ディープなエリアで味わう昔ながらの絶品洋食!レストラン冨士屋

HomeGourmetKansai

大阪・西成 萩ノ茶屋商店街ディープなエリアで味わう昔ながらの絶品洋食!レストラン冨士屋

昔ながらのお店が多いディープスポット西成は、安くてうまいお店の宝庫。

本日は、大阪・西成区 萩ノ茶屋駅から少し歩いたところにお店を構える「レストラン冨士屋」にうかがいました。

メニューは、お手頃価格でトンカツやビフカツ、ハンバーグにポークチャップやミックスフライなどの洋食、名物の「フジヤランチ」がAとBの2種類などの他に

ちゃんぽんや焼きそばなどの麺類、カツ丼や中華丼などの丼ものに、カレーやハヤシライスにオムライスと豊富なメニューを提供しています。

この日いただいたのは、日替わりのハンバーグにカキフライのセット。

お手頃価格で、おかずが2種類のお得なセットは、サーモンカツとの組み合わせも選べます。

セットには、ごはんと

ホッとする、甘めのしっかりだしのお味噌汁が美味。

サラダにスパゲッティに、大きなハンバーグと大ぶりのカキフライが5個。

濃厚デミグラスと、粗めに挽いた肉肉しいハンバーグ。

大ぶりのカキフライはタルタルソースでいただいて、ハンバーグのデミグラスソースと組み合わせ味わうのもオススメ。

ちょっと早めの夕食に立ち寄りましたが、後から仕事終わりのお客様がたくさんやってきて、ご近所さんにも支持される地元の人気店。
この時期は、カキフライが美味しいのでお近くにお立ち寄りの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 レストラン冨士屋 】

〒557-0004 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-10
TEL 06-6641-7734
営業時間 11:00~19:30(L.O.19:00)
定休日 木曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。