大阪・難波 南海電鉄ホームに回転寿司スシローが展開するお寿司のようなおにぎり店!むすび寿司 南海なんば店

HomeGourmetKansai

大阪・難波 南海電鉄ホームに回転寿司スシローが展開するお寿司のようなおにぎり店!むすび寿司 南海なんば店

大阪・なんば 南海電鉄「南海なんば」駅のホームにお店を構える「むすび寿司」。

回転寿司チェーン「スシロー」が手がける新業態で、以前は埼玉県の大宮駅にも店舗があったようですが、現在は大阪のこちらの店舗でしか味わえないそうです。

メニューは、250円以下のおむすびをお好みで選べる3個と2個のセットメニューは、あおさのお味噌汁がついてお得なセットの他

並(3個)、上(3個)、1.5人前(4個)に、あさりのお味噌汁がついたセットも提供されています。

単品で、様々なおむすびや穴子一本巻き、いなり寿司などもオーダー可能。

オーダーしたのは、あさりのお味噌汁の3個セット。

たっぷりのあおさのお味噌汁は寒くなってきた時期にうれしいですね。

いくらと漬けサーモンの親子むすび、活〆鯛と塩昆布、赤海老の胡麻だれの3つを選び

白米ではなく、酢飯で握ったおむすびを堪能させていただきました。

イートインは10:30からということで、朝はテイクアウトのみの営業からスタートですが朝の通勤やランチやお土産としてお買い求めになる方が多く、次から次へとお客様が訪れるココだけで味わえる人気店です。

【 むすび寿司 南海なんば店 】

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 3F北改札内 南海なんば駅
TEL 06-6630-7788
営業時間
平日 7:00〜21:00
土日祝 8:00〜21:00
※イートインは10:30〜
定休日 無休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。