大阪・梅田 行列のできるだし香る絶品うどん!舞茸天うどんが人気のうどん店!踊るうどん梅田店

HomeGourmetKansai

大阪・梅田 行列のできるだし香る絶品うどん!舞茸天うどんが人気のうどん店!踊るうどん梅田店

大阪駅前第3ビルでお昼時から行列のできる人気店「踊るうどん梅田店」。

お昼営業も落ちついた時間でも数名のお客様が並んでいました。

メニューは、生醤油、ぶっかけ、かけとかまたまなど。

オーダーしたのは、肌寒くなってきたので肉わかめうどん。

ごはんが恋しくなる甘辛く炊いたたっぷりのお肉と、わかめにお葱とシンプルなうどんだけに、だしのおいしさも際立つ1杯。

細さも異なる手打ちのうどんは食感の違いも楽しめるおうどん。

いつも、滝井にある本店で食べていたので、第3ビルのお店は実ははじめてで

本店同様、お肉と舞茸天がのった、ぶっかけやかけうどんが人気のお店で味わう絶品うどん。

これから本格的に寒い季節になりますので、あったかいおうどんを召し上がってみてはいかがでしょうか。

【 踊るうどん梅田店 】

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
TEL 06-6344-3760
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~21:30
定休日 不定休
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。