大阪・梅田 厚さ5cmの日本一分厚いカツ丼の超人気店がてがけるデカ盛り極厚かつサンドのお店「かつサンドちよ松」に密着動画取材

HomeGourmetKansai

大阪・梅田 厚さ5cmの日本一分厚いカツ丼の超人気店がてがけるデカ盛り極厚かつサンドのお店「かつサンドちよ松」に密着動画取材

大阪 梅田・中崎町エリアに、11月にオープンした極厚とんかつを使ったカツサンドのお店「かつサンド ちよ松」。

YoutubeやSNSで国内だけでなく、海外の方からも大人気の厚さ5cmのカツ丼で話題の「かつ丼 ちよ松」の新業態です。

今回、新しくオープンした「かつサンド ちよ松」の開店準備から営業中の様子を密着動画取材にて撮影にご協力いただきました。

メニューは、看板メニューの「ちよ松かつサンド」の他、レッドチェダーチーズを使ったチーズ入り、とろける3種類のチーズをブレンドしたチーズをかけて味わえる「チーズフォンデュがけ」に、さっぱりとした口当たりがおいしい不二家レモンスカッシュ。

「日本一分厚い」と話題の極厚とんかつに、国産高級トマトをふんだんに使ったお店特製の濃厚ソースをたっぷりとかけて

湯種製法で作られる特製食パンのトーストをサンドした、人気かつサンドの断面は

24時間じっくりと時間をかけて低温調理して作る、やわらかくてジューシーな仕上がり。

ブラックペッパーなどで仕上げをしてから、大きさでフタが閉まらない圧倒されるボリュームです。

密着動画取材では、お肉の仕込み風景から、お昼過ぎには売り切れで完売してしまうお店の営業風景を撮影させていただいておりますので、こちらの動画もご覧いただけますと幸いです。

現在は、テイクアウトでの提供になりますが、話題の絶品 極厚かつサンドを食べてみたいという方は、なるべく早い時間の来店をオススメします。

詳しくは、密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN からご覧いただけますので、ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

★かつサンドちよ松 梅田店の密着動画取材はこちら

【 かつサンドちよ松 梅田店 】

〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町2-4
TEL 06-6373-2030
営業時間 11:00〜 (※売り切れ次第終了)
定休日 月曜
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら