大阪・本町 都内で人気のゆで太郎が大阪上陸!お手頃価格で江戸そばが味わえるお店!ゆで太郎 堺筋本町店

HomeGourmetKansai

大阪・本町 都内で人気のゆで太郎が大阪上陸!お手頃価格で江戸そばが味わえるお店!ゆで太郎 堺筋本町店

2022年12月9日にオープンした「ゆで太郎 堺筋本町店」。

昔は、個人的に好きでリピートしまくっていた「ゆで太郎」が関西初上陸で、220店目で大阪エリアにオープンしたのでさっそくやってきました。

メニューは、ミニ丼やカレーがついたセットのお蕎麦に

温かいおそばに、冷たいおそば。

朝11:00までは朝食メニューということで朝ラーも提供されているようです。

オーダーしたのは、五海老天丼と2枚もりそば。

5本の海老天とオクラの天ぷらがのった五海老天丼。

もりそばは、2枚もり(2倍)、特もり(3倍)と選べるサイズのお手頃価格でいただけます。

挽きたて、打ちたて、茹でたての「三たて」にこだわる、ゆで太郎のそば。

期間限定のそばメニューも提供されていて、安くてボリューム満点のそばが味わえる人気FCそば店で、久しぶりに味わうゆで太郎のそば。

気になった方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 ゆで太郎 堺筋本町店 】

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-1-10
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休
https://yudetaro.jp/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。