大阪・南森町 安くてお得に鰻が味わえる宇奈ととで期間限定の鰻4倍のうなめしギガ増しを喰らう

HomeGourmetKansai

大阪・南森町 安くてお得に鰻が味わえる宇奈ととで期間限定の鰻4倍のうなめしギガ増しを喰らう

コスパ抜群の名代 宇奈ととで、期間限定のメニューが気になっていたので、撮影の仕事の帰りに、宇奈とと 南森町店におじゃましました。

よく利用するのは、梅田店と南森町店ですが、南森町店は久しぶり。

メニューは、うな丼、うな重とリーズナブルに、本格鰻が味わえるのがいいですよね。

うなぎ丸々1尾のったビックリ重も、年1くらいで食べたくなりますが

今回は、うなぎが4倍でボリューム満点の「うなめしギガ増し+(プラス)」が気になってやってきましたので、迷うことなくオーダーします。

赤だし券を忘れてしまいましたが、赤だしとうなめしギガ増しをいただきました。

提供時期は、1/16(月)〜29日(日)までの期間限定のようですので、気になった方はお近くの宇奈ととで召し上がってみてはいかがでしょうか。

【 名代 宇奈とと 南森町店 】

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-24
TEL 06-6882-6969
営業時間 11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 無休
https://www.unatoto.com/shop/minamimori-machi/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。