大阪・梅田 牛タンのお店で数量限定のお得なステーキランチ!仙台牛たんとお酒 もりの屋 梅田阪急三番街店

HomeGourmetKansai

大阪・梅田 牛タンのお店で数量限定のお得なステーキランチ!仙台牛たんとお酒 もりの屋 梅田阪急三番街店

大阪・梅田の阪急三番街にお店を構える「仙台牛たんとお酒 もりの屋 梅田阪急三番街店」。

打ち合わせや撮影に出ているとランチタイムを逃して、ランチ難民になる事が多い時にパトロールをかねていつもウロウロするのですが、通し営業でお得なランチを発見して立ち寄りました。

ランチメニューは、牛タンの定食が中心に提供されているお店ですが

お手頃な価格で、ビーフステーキ定食を提供されているので

人気No1のビーフステーキ定食をいただくことにしました。

牛タンのお店ということで、テールスープと麦ごはんがセットになっていて、麦ごはんとお漬物はおかわりができるそうでお得感もある定食。

レタスとたっぷりの牛サイコロステーキ。

レア感のある焼き上がりのビーフステーキで、おろしソースをかけていただくシンプルなステーキ定食。

麦ごはんもおかわりができるので、がっつりランチを堪能できるお店です。

【 仙台牛たんとお酒 もりの屋 梅田阪急三番街店 】

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
TEL 06-6373-1125
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。