大阪・長居 昔ながらの佇まいに常連たちが集う地元の人気店!お出汁がうまいうどんに丼ものが味わえる!めん処さぬき

HomeGourmetKansai

大阪・長居 昔ながらの佇まいに常連たちが集う地元の人気店!お出汁がうまいうどんに丼ものが味わえる!めん処さぬき

大阪・長居エリアで、常連さんたちが訪れる地元の人気店「めん処さぬき」。

打ち合わせの帰りに、ランチタイムを逃したときも安心の通し営業のお店。

メニューは、充実のうどんメニューにおそば、丼ものに定食がお手頃価格で味わえます。

オーダーしたのは、かしわうどんにかつ丼。

お出汁のきいた、かしわうどんは

つるりとコシのあるおうどんで、寒い日に身体にしみるホッと安心できる味。

お出汁のきいた、うどんやそば屋さんのかつ丼。

かつ丼は、お漬物とお味噌汁もセットになって、リーズナブルでかなりお手頃。

ふわふわ半熟卵でとじた、しっかりめの衣のトンカツも美味。

ほとんどのメニューが1000円以下で、ボリュームもあるメニューが味わえる老舗は、近所の常連さんたちが訪れる繁盛店です。

【 めん処さぬき 】

〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東3-4-21
TEL 06-6696-4567
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。