【密着動画取材】大阪・大正区の名物やきとんや煮込みを求め連日賑わう人気立ち飲み店の1日に密着!やきとん乃ノ家

HomeGourmetKansai

【密着動画取材】大阪・大正区の名物やきとんや煮込みを求め連日賑わう人気立ち飲み店の1日に密着!やきとん乃ノ家

大阪の安くてうまい飲み屋が立ち並ぶ大正区。

連日、多くのお客様が訪れる、大正駅からすぐそばの人気店「やきとん乃ノ家」。

先日、人気立ち飲み店の仕込みから開店準備、営業開始から賑わう営業中の模様を FOOD TOURISM JAPAN にて密着させていただきました。

普段、取材させていただくお店とはちょっと違った密着取材ということもあり、貴重な撮影をさせていただくことができました。

名物のやきとんや煮込みの仕込み、営業中の調理シーンや賑わう店内の模様は、文末に動画を埋め込んでおりますので、こちらからご覧いただけます。

やきとん乃ノ家で味わえるメニューの中から、いくつかオススメのメニューをご紹介させていただきます、

何度か、おじゃまさせていただいてるお店ということもありますが、名物の焼きとんを中心に、お店の煮込みメニューなどオーダー。

訪れたら絶対にいただきたい、モツ豆腐煮込みから

焼きとんの盛り合わせ

タン元バターに

タン刺し

お酒がすすむ、人気のホルモンMIXなど、人気のメニューがリーズナブルでいろいろ味わえる「やきとん乃ノ家」。

乃ノ家さんのグループは、こちらの焼きとんの他、本店は炉端焼き、おでんのお店と、大正エリアに3店舗も営業していて、また別の機会に炉端焼き、おでんのお店もご紹介させていただきたいと思っておりますので、こちらもご期待ください。

詳しくは、密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN からご覧いただけますので、ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

★やきとん乃ノ家の密着取材動画は こちら からご覧いただけます

【 やきとん乃ノ家 】

〒551-0001 大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-8
TEL 06-6554-5050
営業時間 17:00~24:00(土日祝 16:00〜23:00)
定休日 不定休
食べログページはこちら