神戸・三宮 大きいにぎりが安くて旨い!行列のできるコスパ抜群のお寿司ランチが味わえる!うを勢 総本店

HomeGourmetKansai

神戸・三宮 大きいにぎりが安くて旨い!行列のできるコスパ抜群のお寿司ランチが味わえる!うを勢 総本店

神戸・三宮で、ランチタイムから行列のできる人気店「うを勢 総本店」。

13時を過ぎた頃にうかがいましたが、4組の方がお店の前で並んでいました。

うを勢 総本店では、平日ランチタイム限定のお得なメニューを提供していて、お寿司10貫のAセット、12貫のBセット、日替わりの握り10貫の3種類。

注文してから、寿司職人さんが握ってくれるお寿司を待ちます。

この日、いただいたのは12貫のBセット。

赤だしと、小鉢がついても1000円以下で、お寿司がいただけるのはとてもありがたい。

メニューのように、仕入れと仕込みによって、いなり寿司の日もあるそうで

大きめの握りに、新鮮なネタ。

ホームページにあるように、高級寿司店に負けない食材を、たくさんの方に召し上がっていただきたいというコンセプトで、おいしいお寿司がいただける人気店。

神戸で、お得でおいしいお寿司を食べたいという時に絶対オススメの老舗寿司店「うを勢 総本店」。

気になった方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 うを勢 総本店 】

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-3
TEL 078-331-2526
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) / 16:30~22:00(L.O.21:30)
※平日限定ランチは14:00まで
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
https://www.uwosei.com/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。